ブログPART2

2020年10月18日

ブログPART2

 

本日は、日帰り出張滋賀県大津市物件を紹介させていただきました!

 

その帰りに

 

滋賀県の三井寺の中にある有名なお蕎麦屋さん

 

お邪魔してきました!

 

 

444

じゃーん!!

こちらが滋賀県大津市にある三井寺です

 

正式名所【長等山園寺】といいます!!

 

このお寺実は1200年余り幾多の苦難を乗り越えてきた

 

不死鳥の寺としても有名です!!

 

 

98585

そしてこちらが有名なお蕎麦屋

 

開運そば!!

 

お店の名前だけでも御利益ありそうですね!!

 

日曜日のお昼時だったため

 

既に行列ができてました!

 

店内は5席ほどの小さいお店なので

 

大体30分ぐらい店外で待ちました!

 

 

112

お店に入ると

 

先にオーダーをとっていただいているので

 

すぐに料理が出てきました!

 

今回は天ざる蕎麦定食をいただきました!!

 

味のほうは・・・・・・・・

 

流石有名店さんですね

 

蕎麦の風味もしっかりあり

 

天ぷらも美味しかったです!!

 

並んでも食べる価値ありですね!!

 

しかし有名なのは開運そばなので

 

今度は開運そばを頼もうと思いました!!

 

今回みたいにGather Homeでは

 

関西圏内の物件もご紹介出来ますので!

 

なんなりと相談下さい!

 

Gather Home 

TEL072-963-3399