お知らせ一覧

2022年07月03日

大きな貸家が出ました!

物件所在:東大阪市菱屋東2丁目 

最寄駅:近鉄奈良線 若江岩田駅 徒歩10分

間取り:4SLDK 約93.15㎡

駐車場:有り 大型自動車駐車OK

収納たっぷりで屋根裏収納付きです。

室内もとっても綺麗に改装されてます。

即ご案内可能な物件です!お早めにお問合せ下さいませ!

2022年06月27日

物件速報です! 近鉄奈良線若江岩田駅 徒歩14分 物件名メイセイ西岩田 間取り1DK エアコン2基付に空室が出ました!

お部屋、外観、めちゃくちゃ綺麗です☆彡 全部屋角部屋設計ですのでオススメです!

詳しくクリッククリック!!  

2022年06月19日

テナントに空室有り!! 近鉄奈良線 若江岩田駅徒歩4分 八尾枚方線沿いの店舗に空きが有ります。一棟貸しで1階を駐車場として使用するか駐輪場に使用するかは貴方次第です!塾や教室に最適です!各部屋エアコン付きで1階にトイレも御座います!即内覧可能です!お気軽にお問合せ下さい。

2022年06月01日

<賃貸物件情報> 当店がお預かりさせて頂ております、戸建の貸家に空き予定が出ました。こちらの物件は近鉄奈良線・若江岩田駅・徒歩7分の所に御座います。すぐ近くにはスーパー万代やスーパーマルハチが有り買い物にとっても便利なんです!

6月末日に空きますので7月の中旬に入居が可能です。

室内はリノベーション済みの物件でめちゃくちゃキレイでオススメです。


お問合せお待ちしております(#^.^#)

2022年05月21日

当店の管理物件が新しく増えました♪河内花園駅最寄りの1DKのマンションです♪

2019年の外壁大規模修繕済みでとても綺麗になっております!エレベーター有り、鉄筋造りのマンションで防音もバッチリなんです!

現在最上階の角部屋に空室です☆

気になる初期費用は敷金礼金は無料で当店新規管理物件となりました記念に仲介手数料も無料とさせて頂きます。

魅力たっぷりのこのお部屋、皆様からのお問合せをお待ちしております☆彡

2022年05月18日

管理物件紹介☆近鉄奈良線・若江岩田駅・徒歩6分にございます、当店の管理物件である【エスポワール若江岩田】に現在空室が御座います★

こちらの物件は1階に空室が有りますのでオススメです!室内綺麗にリフォーム済みで即入居可能な物件となっております。

初期費用は当店の管理物件の為、キャンペーン価格が可能で前家賃のみで入居する事が可能です。他の費用は一切頂きません。

お気軽にお問合せ下さいませ☆彡

2021年12月28日

年末年始休業のお知らせ

平素は格別のお引き立てを賜り厚く御礼申し上げます。
弊社の年末年始の休業日につきまして以下の通りお知らせいたします。
お客様にはご迷惑をお掛けいたしますが、何卒ご理解の程宜しくお願い申し上げます。


2021年12月29日(水)~ 2022年1月5日(水)まで年末年始休業とさせて頂きます。

年始は2022年1月6日(木)より通常営業いたしますので宜しくお願い申し上げます。

2021年11月25日

新着物件☆彡 東大阪市瓜生堂1丁目にてリノベーション済みの賃貸戸建物件をお預かりしました☆ペットの飼育が相談可能です!当店からもすぐの場所に有りますので即ご案内可能です!

お気軽にお問合せ下さいませ!

2021年11月20日

【☆物件情報☆】当店の管理物件である『ビアットサンシャイン』に1階部分に空室が御座います!室内はフル改装でとっても綺麗に仕上がっております。

是非一度内覧してみて下さい!

2021年06月12日

希来里の3DK物件が遂に空きました!

弊社に鍵が御座いますので、すぐにご案内も可能でございます!